新潟市にお住まいの方へ ご希望の中古車を日本全国からお探しします!お探し専門店認定ディーラー「パレスオートセンター」

news
メディア掲載情報

【LINEで中古車お探しサービス】をFM新潟さんに取り上げていただけました

2020.04.29

こんにちは。

車のお探し専門店パレスオートセンターの鍋谷タツローです。

コロナウィルスの影響で

『中古車を探したいけど、コロナウィルスが怖いからあまり人と会いたくない。』

という方のために始めた

パレスオートセンターの【LINEで中古車お探しサービス】が

素晴らしいとりくみだということで、

FM新潟さんに取り上げていただけました!!

実際に流れたラジオでのご紹介はコチラ↓

さすがプロですね!

上手にご紹介していただけました(^^♪

そしてすでにこの【LINEで中古車お探しサービス】を利用されて、

実際にお車をご契約いただいた方もいらっしゃいます!!

【LINEで中古車お探しサービス】をご希望の方はまずはLINEのお友達登録をしてください↓

友だち追加

中古車お探しサービスは無料で行っております。

そのため下記に当てはまる方はご利用をお控えくださいますよう宜しくお願いいたします。

①新潟県以外の方。

②本気で車購入を考えていない方。

③冷やかし、同業種の方。

④当社の品質基準に満たないお車をご希望の方。(安ければなんでもいいという方)

パレスオートの品質基準はこちら↓

⑤違法改造車をご希望の方。

【LINEで中古車お探しサービス】をご希望の方はまずはLINEのお友達登録をしてください↓

友だち追加

それでは皆様の中古車お探し依頼をお待ちしております!!

*************************************************************************

車のお探し専門店パレスオートは新しい中古車の買い方をご提案致します。

限られた展示車両から妥協して選ぶのではなく、 まだ流通していない新鮮なお車から、 あなたの要望にやご予算に合わせて、 あなたのための中古車をご提案致します。

是非あなたの欲しい車をお聞かせください。

全国131のオークション会場から 平均4.3日以内 あなたのご希望に最も合う1台 完全無料で探す専門店】 車のお探し専門店パレスオートセンターです。

新潟でお車をお探しの方は是非ご相談ください!

お電話でのご相談は025-246-3221

インターネットからご希望のお車お探し依頼はコチラから

https://www.kuruma-palace.com/


車のお探し依頼は
こちら(無料)